ギラリムーン

第17回ギラリムーン

投稿日:

4月28日土曜日17回ギラリムーンが開催されます
時間は18時半~20時半位までです

ギラリムーン詳細や場所についての説明は此方です

今回のテーマの方は…

自助会と交流会

さかいハッタツ友の会にて行われてる集まりは自助会であります
交流会ではないのです
とは言うものの自助会と交流会は何が違うのか?
どっちも(主に)当事者が集まって話すから一緒じゃないのか?
皆さんはどう思います?

依存と固執

特定の人に依存するのはよろしくないらしいです
依存って何でしょう、その人に固執する事?
でも、色々次から次と依存する対象を変える人も居るよね
依存する人、される人…お互いに固執してる様でしてない?
なんか一人で考えてると頭が痛くなるので皆で考えて見ませんか?

貴方は何の為に生きているのか?

生きてて楽しいですか?
その気になれば、首吊ったり屋上から飛び降りたりできるよね
それでも、そうせず生きている
何故ですか?
貴方にとって貴方が生きる事にどんな意味がありますか?

 

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.