その他

第17回ギラリムーン終了

投稿日:

さて今回選ばれたテーマの方は…

「なぜ貴方は生きるのか」です

発達の人もそうでない人も、世の中は面倒くさい事がいっぱいです
定型さんにとって発達さんの相手はメンドクサイ時が多々あるみたいですし、発達さんも定型さんの相手はメンドクサイ時が多々あるみたいです
それでも発達さんも定型さんも生きているのです

生きて何かを得る為?
美人やイケメンなパートナー?大金?権力?
まあ良いんじゃないでしょうか、自分が欲しいモノを得る為に頑張って生きる
自分はそういうのも良いと思う
例え他人取ってなんら価値が感じられない物であろうとも、本人に取って死に物狂いで生きて得るだけの価値があると思えるものなら、それだけの価値がありますし、それだけ得たいモノを見つけれたと言う事実が既に価値ある人生です

まだ見つかってなくても良いじゃないですか
これから出会うかもしれないってことです、ワクワクですな!

人はパンのみに生きるに有らず
パンにバター塗ったり、チョコレート流し込んで楽しむために生きるのだ、ただし揚げパンは素人にはお勧めできない

ただし、貴方の生は貴方のもの
貴方は貴方の為に生き、貴方の為に死んでください

次回、ギラリムーンは5月26日(土)です
ギラリムーンでは常時、テーマを募集しています

ギラリムーン、テーマ応募は此方まで!

-その他

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.