ギラリムーン

年末ギラリムーン終了

投稿日:

今回のテーマは「年末だらだら会だし、特に無し」でした

まあ、たまにはそういうのも良いですな
自助会は色んなスタンスがありますしね

ギラリみたいなテーマトーク型
席を自由に移動してのフリートーク型
あるいはワークショップみたいなタイプ

どっちが完全正解でどっちが完全誤答とか無いですしね
常に完全正解を求め、他を完全誤答と思い込むのは多々ある発達特性の一つ
ゼロイチ思考強し!となっちゃいますしね
世の中完善悪は多分無いのと同じですな
Drヘルやギレン・ザビ、ショッカー首領だって彼等には彼等の正義があるのでしょうし
参加者がそれぞれの好みや、その時の気分でチョイスしていけば良いだけです

にしても、お菓子とかジュースは一人分ならともかく不特定多数の分を用意すると重くなりますな
そう言った品を毎回用意して自助会開催する人は感心します、自分には無理だなぁ…

ちなみに天なんとか殺だか、何だかによると自分は来年超受け身でやらないとまずい年みたい
と言う訳で来年は色々チャレンジしますよ!(笑)

と言う訳で次回、ギラリムーンは1月26日(土)18時30分~です
開催場所が総合福祉会館3階ラウンジです

ギラリムーンでは常時、テーマを募集しています

ギラリムーン、テーマ応募は此方まで!

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.