ギラリムーン

2月22日、ギラリムーン終了

投稿日:

今回はコロナやら天候の為に少人数だったので、特にテーマ無しで思いつきトーク場
ただ、何となく芸能人とスキャンダル方面の話が多かった感じです

芸能人が不倫した!配偶者は怒ってる!
まあそりゃ配偶者は怒るかもです
ただし、それを当人たちと面識もない人達までが国中で怒るのはどうなのかな?とは思ったりします
各芸能雑誌や芸能情報を扱う番組等はそれが仕事だからですね、各記者やインタビュアーも相手の芸能人に特別な感情が無いけど仕事でマイクやカメラを向けてる事も多々あるだろうなと
そしてそれはまあ…色々非難する人も居るけれど需要があるからやっている訳ですしね
個人的には歌手は歌で俳優は演技で芸人は愉快な言動で楽しませてくれたらそれで良いと思ってます
他人に聖人君子を求めると、自身も聖人君子で無いといけなくなりますしね
芸能人は麻薬で捕まる人も多いです
その背景には仕事でストレスも溜まるでしょうが、仕事中以外も常に聖人君子的に振る舞う事が求められ羽目を外すとあっという間に全国に知れ渡り色々言われてしまうとのがあるのかも?
ストレスの溜まりやすい世界で仕事して、ストレス発散すると非難されますますストレスを溜めてストレス発散すると(以下略)なエンドレス
そりゃ薬もしたくなるんじゃないかなと

麻薬等はよくないですし
ただ麻薬は良く無いと言うよりも麻薬に頼らなくても良い様な環境になっていけば良いなとはもっと思います

次回のギラリムーンは3月28日の予定です
ただ、コロナパニックが収拾していなく開催リスクが高いと判断した場合は延期もありえます
その場合はTwitterやこのブログで伝えます

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.