ギラリムーン

1月23日(土)ギラリムーン

投稿日:

1月23日土曜日ギラリムーンオンラインが開催されます
時間は19時~21時位までです

ギラリムーンについての説明はこちらです
ギラリムーン初参加の方は必読!

ギラリムーンZoom版の説明はこちらです
Zoom版初参加の方は必読!Zoom導入説明有

参加費は無料で何も出ません!飲食物などは各自持参してゴミも各自処理です
※アルコール類はご遠慮願います

Zoom版は事前参加申請方式になってます
参加申請方法
1:メールフォームから申請(メールで参加事項を送ります)
2:Twitterの個人メッセージにて申請(個人メッセージで参加事項を送ります)

今回のテーマの方は…

自己中と自分中

他者の評価や顔色等に惑わされる他己中心では無く、自分の意思で自分の生き方を決める自分中心が大事との話を聞きました
一方、他者に迷惑かけようと何しようと自分の事しか考えない自己中心はやはり否定的な意見が多いです
自分中心と自己中心、この両者はイコールなのか違うのか?
そんな感じの事を話したいな的テーマです

やる気が無い!

人間、いつもやる気満々で事に望めたら良いのですがそうは行かないですね。
やらないといけない仕事や宿題が溜まろうと、やりたいゲームが溜まろうとやる気がでない時は出ないです
さてどうします?やる気を出す術がありますか?あるいはやらないですか?
そんな感じの事を話したいな的テーマです

新しい生活様式慣れました?

首都圏は再度非常事態宣言発令
より一層、外出が集合自粛が求められる動きです。
人と直接触れ合える機会は激減しています
寂しくなり、精神がしんどくなる人も出てると思います。
みなさんはどうですか?しんどいですか?
それとも、人と会えない寂しさを耐える術を見つけていますか?
あるいは、そもそも人と会えなくても平気ですか?
そんな感じの事を話したい的なテーマです

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.