ギラリムーン

4月24日(土)15時~ギラリムーン開催

投稿日:

4月24日土曜日ギラリムーンが開催されます
時間は15時~17時位までです(時間変更になっています)

ギラリムーンについての説明はこちらです
ギラリムーン初参加の方は必読!

ギラリムーンZoom版の説明はこちらです
Zoom版初参加の方は必読!Zoom導入説明有

参加費は無料で何も出ません!飲食物などは各自持参してゴミも各自処理です
※アルコール類はご遠慮願います

Zoom版は事前参加申請方式になってます
参加申請方法
1:メールフォームから申請(メールで参加事項を送ります)
2:Twitterの個人メッセージにて申請(個人メッセージで参加事項を送ります)

今回のテーマの方は…

「依存シヨウ」

依存症は色々ありますが、程度も色々でよく分かりません。
ギャンブルとか薬とか、ネットとか恋愛とか対人とかetc.etc
依存はよろしくないイメージですが、ハマるものが何も無い人生もつまらない気がします
自分はこんな依存で、こう向き合ってたり目を背けてたりと言った話が出来たらな的なテーマです

「マザコンとは?」

独身女性が蛇蝎の如く嫌う地雷ワードです
しかし、親孝行は我が国でも美徳とされております
親想いである事とマザコンである事は何が違うのか?
そんな事を鼻息荒く語りたい人の為のテーマです
ちなみに、SFとかのスーパーコンピュターは大抵マザーコンピュターと呼ばれますよね
あれって略したらマザコンですよね

「公式ルールとマイルール」

国には法律、会社には社則、学校には校則と言ったその場を統べるルールがあります。
人にはそれぞれ、その人の価値観や性格で形成された自分の信念や思想があります。
自分が所属してる場の決まりが、自分の価値観や自分の信じる正義に照らし合わせてよくないなと思ってしまった際、あなたはどちらに従いますか?
そんな感じのテーマです。

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.