ギラリムーン

5月22日ギラリムーン開催

投稿日:

5月22日土曜日ギラリムーンオンラインが開催されます
時間は15時~17時位までです(先月から時間変更になっています)

ギラリムーンについての説明はこちらです
ギラリムーン初参加の方は必読!

ギラリムーンZoom版の説明はこちらです
Zoom版初参加の方は必読!Zoom導入説明有

参加費は無料で何も出ません!飲食物などは各自持参してゴミも各自処理です
※アルコール類はご遠慮願います

Zoom版は事前参加申請方式になってます
参加申請方法
1:メールフォームから申請(メールで参加事項を送ります)
2:Twitterの個人メッセージにて申請(個人メッセージで参加事項を送ります)

今回のテーマの方は…

「リアルとオンライン」
最近は、不要不急の外出は控える様に言われてますし、うちもオンライン自助会です
皆さんはリアルとオンラインどっちが好き(気楽)ですか?
具体的にはコロナが何とか収まったら、またリアル中心に戻りたいですか?
それとも、この際もう色々オンラインでいいじゃんって感じですか?
そんな感じのお話をオンラインでする訳です

「VRの是非について」
ヴァーチャルリアリティです、自宅に居ながら色々な事を疑似体験するアレです
実際は行ったりやったりが難しい事を、疑似体験できるのは素敵と思う人も居れば
実際の体験に叶わんよ!と思う人も居ます
皆さんは、その辺をどう思います? 的なお話です
ちなみに、年齢を重ねたメスアリの事はヴァーチャンアリって呼ぶんですかね

「新しい生活様式と発達特性」
コロナで色々自粛を求められたり、あれやこれやでそれ以前とは違う常識や振る舞いを求められたりします、ひょっとするとコロナ後も続くかもしれません
そんな新しい生活様式は発達さんにとって一般の人より影響は大きいのか、むしろ少ないのか?その辺、思う所あったら聞かせてください的はお話です

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.