ギラリムーン

6月24日ギラリムーン開催

投稿日:

6月24日土曜日ギラリムーンオンラインが開催されます


時間は15時~17時位までです

ギラリムーンについての説明はこちらです
ギラリムーン初参加の方は必読!

ギラリムーンZoom版の説明はこちらです
Zoom版初参加の方は必読!Zoom導入説明有

参加費は無料で何も出ません!飲食物などは各自持参してゴミも各自処理です

Zoom版は事前参加申請方式になってます

参加申請方法
メールフォームから申請(メールで参加事項を送ります)

今月のテーマは…緊急ニュースです!

今回のテーマは…SFです、異星人侵略です!
ずばり宇宙人がやってきたらどうする?です!
発達の人達は他の人達から見たら宇宙人と話してると思ってくれたら良い的な事を見たことがあるのですが、じゃ本物の宇宙人が来たらどーするのか?と言う嫌なテーマです!

とりあえず、他の星系からやってこれるだけの技術を持った連中です
それに対し地球人は同じ太陽系の他の星にも行けてない様な状態です
技術の差はハッキリしております!
そりゃもう、ミスターサタンとサタンマリア並みに差があります。


ちなみに宇宙人側の銀河辺境の星に住む地球人類に関するイメージはこうです


辺境惑星の島国の言葉を解析し話せている時点で、彼らの高い技術力が伺えますね

さて、どうしますか?
徹底抗戦しますか?


それとも降伏し保護を求めますか?


あるいは…
皆様の選択がこの星の未来を決定するかも知れません

と発達障害のハの字も出てこないテーマで語り合う会ですよ!
いやほら、そんな事言ってる場合じゃないのですよ!

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.