ギラリムーン

9月25日(土)ギラリムーン開催

更新日:

9月25日土曜日ギラリムーンが開催されます
時間は15時~17時位までです

ギラリムーンについての説明はこちらです
ギラリムーン初参加の方は必読!

ギラリムーンZoom版の説明はこちらです
Zoom版初参加の方は必読!Zoom導入説明有

参加費は無料で何も出ません!飲食物などは各自持参してゴミも各自処理です
※アルコール類はご遠慮願います

Zoom版は事前参加申請方式になってます
参加申請方法
1:メールフォームから申請(メールで参加事項を送ります)
2:Twitterの個人メッセージにて申請(個人メッセージで参加事項を送ります)

今回のテーマの方は…

人間らしい暮らし

人間らしい暮らしとは何かなって話です。
犬でも猫でもライオンでも鮫でも鳩でも無い人間。
そんな人間の人間らしい生活ってどんな感じなんでしょう?
逆に人間らしくない生活ってどんな感じなんでしょう?
そんな感じの事を話せればなってテーマです。

毒親


独身にはなれない毒親の話です。
他人から見たら毒親と思われる親でも、当人は良い親と思い込んでたりもする。
当人はやたら怒られる、毒親だ!と思ってても他人から見れば怒られて当たり前の事ばかりしてるからじゃね?って人もありあり。
どっからどこまでが毒親なのか?毒親とそうでない親の境界線はどこなのか?
そんな感じの事を話せたらなってテーマです。

貴方のヒーロー(英雄)は誰?


貴方にとっての英雄は誰ですか?
それはどう言う基準でチョイスしたんですか?
貴方にとって英雄とはどう言う存在の事を言いますか?
そんな事を話せたらなってテーマです

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.