ギラリムーン

7月22日ギラリムーン開催

投稿日:

7月22日土曜日ギラリムーンオンラインが開催されます


時間は15時~17時位までです

ギラリムーンについての説明はこちらです
ギラリムーン初参加の方は必読!
ギラリムーンZoom版の説明はこちらです
Zoom版初参加の方は必読!Zoom導入説明有

参加費は無料で何も出ません!飲食物などは各自持参してゴミも各自処理です
Zoom版は事前参加申請方式になってます
参加申請方法
メールフォームから申請(メールで参加事項を送ります)

今月のテーマは、7月と言えば七夕だから愛です、愛!
一応、七夕に関する物語について説明しておきますね
神様の世界で牛飼いとして働く彦星と言う男性がおりました
同じく織物作成職人をしている織姫と言う女性がおりました
この二人がどこで知り合ったか分かりませんけど、惹かれあい恋人同士になりました
それから毎日、お互い仕事を放り出してデートしていました
その事に気付いた上司はカンカンで、二人にデート禁止を言い渡しました
でも、永遠に会えないのはちょっと可哀想なので、年に一度だけ会う事を許可しました
と言う話ですね

職場放棄してたのがばれたんだし、自業自得ですな
新入社員とおる君を思いだす困ったバカップルです
きっと、この彦星と言う男は「私と仕事、どっちが大事?」と聞かれたら「君さ!」と即答しよるんでしょう
と言う訳で、愛です、愛は常に最優先ですか?それとも他に優先すべき事はありますか?
正義、友情、義理、筋、そう言った概念と愛…あなたはどっちを優先しますか?
なお、どれを優先するのが正しい!と言う答えは用意していませんし、そんなものはありません
正しい、正しくないじゃなくてあなたはどう思いますか?と言う質問です

-ギラリムーン

Copyright© 真・怪しい発達障害者的思考 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.